まさ探訪

~社会の出来事や様子を僕なりに考えてアウトプットする雑記~

タダで貰える仮想通貨!swiftdemandについて

f:id:masansa:20170903184950p:plain

最近、仮想通貨に関して興味があるまさです。

 

今回は登録さえすればタダでもらえる仮想通貨「Swiftdemand」に関して紹介したいと思う。

 

仮想通貨に関しての知識があまり無い人は、仮想通貨の代表ともいっていいビットコインについて紹介の記事があるのでどうぞ。

 

www.masahiroblog.com

 

また、ICOについても書いているのでよろしければこちらもどうぞ。

 

www.masahiroblog.com

 

 

Swiftdemandについて

 

Swiftdemandというトークンがありますが何をするものかといと、ベーシックインカム

 

これを仮想通貨を使って実現しようとしているんですね。

 

ベーシックインカムってなに?って人はこちら。

 

 

www.masahiroblog.com

 

まだまだベーシックインカムを現実的に導入するには課題がありますが、世界でも注目されている制度であり、実証実験を行なっている国もある。

 

swiftdemandはタダで貰える?

 

そんな中、お金ではなく仮想通貨を分配すればいいじゃん!って感じでできたものがswiftdemand。

 

そんな仮想通貨swiftdemandが今なら登録するだけでタダで貰えるんすよ。

 

しかも毎日。

 

いやほんとに。詐欺とかじゃ無いよ。

 

登録も無料なのでこちら側としてはリスク0。

 

swiftdemandって何に使えるの?

 

じゃあswiftdemandって何に使えるの?ってことなんだけど、現状は何にも使えない。

 

じゃあ、いらね。って思うけど、それは今ベーシックインカムが導入されていないだけで、導入されると使われる可能性が高い。

 

だからどうなるかわからないけど、タダなんだし導入を見越して貰っておくのも悪くないと思う。

 

1分もあれば貰えるわけだし。

 

swiftdemandの登録と使い方

 

swiftdemandは英語のサイトなんでちょっと抵抗があるけど、登録は特に大した情報を入れるわけでは無いので安心して!

 

項目は

First name(名前)

Last name(苗字)

mail address(メールアドレス)

swift ID(ID)

password(パスワード)

confirm password(確認用パスワード)

 

たったこれだけ。

 

メルアドとかもフリーのアドレスとか使えばいいし、特にカード情報とか入れるわけでも無いから安心でしょ?

 

登録したらログインしてClaimってボタンを押せばいいだけ。

 

それで100コインが手に入る。

 

正直、毎日サイトに行くのめんどくさいって人。僕もそうなのよ。

 

でも大丈夫。

 

最大700コインまではストックできるから。

 

だから1週間に1回だけサイトにログインしてボタンをクリックするだけで、実質毎日100コインが貰える。

 

ただし700コイン以上はストックできないので週に1回くらいはログインしてね。

 

あと、これを知ったら早めにやっておいたほうがいい。

 

なぜなら登録者が500万人を越えるともらえなくなるそうなので!

 

今は試験的にベーシックインカムをやってるけど、どこかの国が導入なんかやっちゃうと多分急激に増えたりするだろうし

 

とにかくこれをみたらやったらいい。

 

また、誰かにこれを伝える時は自分の紹介URLから登録してもらおう。

 

そうすれば、紹介して登録した人、1人当たり500コイン貰えるので。

 

もしこれを見て登録して見ようって思う人がいてくれたら、ぜひここからお願いします。

https://www.swiftdemand.com/users/sign_up?referred_by_name=wyjpy099

 

まとめ

 

swiftdemandはベーシックインカムを実現するための仮想通貨である。

 

現在は価値が無いが、ベーシックインカムが導入してくれば、価値があるものになるかも・・・。

 

登録するだけで毎日タダで100コインがもらえる。

 

毎日ログインする必要もなく、週一でおっけー。

 

紹介すれば500コインもらえちゃう。

 

登録者が500万人になったらコインがもらえなくなる。

 

先がどうなるかわからないけど、タダ貰えるものは貰っておいて損はないでしょう!

 

おわり